https://maxcdn.bootstrapcdn.com/font-awesome/4.4.0/css/font-awesome.min.css

元俳優が精神疾患になって社会復帰して結婚して子どもがいる話~あの日のこと~


とある舞台に参加した時の事です。

共演者にめちゃくちゃかわいい子がいて、もう稽古どころではない時がありました。
本当に美人。

それで公演が全部終わった後、ご飯に誘ってみました。おいしいラーメン屋があるから行こうと。

美術館に行ったり、ちょっと東京を観光したり、それはもう楽しかったです。

めでたくお付き合いする事になって、テンション瀑上がりですね。

で、初夜を迎えるわけです。
いやぁ、緊張しましたね。この僕ですら。本当に好きだったんだなと思います、彼女の事が。

でね、体の触り方がすごい上手いの。ソフトタッチでめちゃくちゃ感じる。極上。そして口でするのも上手い。これまた極上。この時点でいろいろ気づいて対応してれば、あんな事にならなかったのですが(笑)

行為が終わった後、軽く聞いてみたんですよ。「上手いね、なんかやってたの?」って。
彼女は少し間があってからこう答えました。

「吉原でソープ嬢やってる」

少しショックでした。少しショックなのはこの時、テクのある彼女ができたくらいにしか考えてなかったんですね。ああ、全然、俺気にしないし、的な。

でも彼女と付き合いが深くなるにつれ、それはもうすごいストレスになりました。好きな人が知らないおっさんに抱かれてるわけですから。

だんだんとそのストレスで眠れなくなっていきました。寝れない夜は「このままずっとバイト生活だったらどうしよう」という事もストレスと引っ張っれていました。

確か二週間くらいほとんど寝ていなかったと思います。でもなぜが体が軽くなって、めちゃ元気でした。

それからバイト先で接客中に急に涙が出てきました。おかしいぞ俺、って気づけばよかったのですが、当時は全く気付けません。先輩とか店長にもいきなりキレてました。涙がでた事に関しては、俺にもまだ泣ける感覚があるんだと興奮してたくらいです。

さらに夜通しブログを更新していました。頭に次々と文章とかアイディアが溢れてきて書きまくっていました。止まらないんです。

あと、急に金持ちになった気分になりました。確かミンティアを買ったぐらいなんですが「俺はなんでも買えるぜ」ってな感じです。

セックスもその彼女と一夜で5回とか。今じゃ考えられません。彼女はびっくりしてました。

そして僕は急に自分が太陽の生まれ変わりだと思うようになりました。

はい、急にここまで読んでくれたあなた、何を言ってるんだ?という事でしょうが、これは私のある病気の全て症状なんです。

異変気づいたのは、その時アメリカに住んでいた兄です。あまりにもはちゃめちゃなブログを見てスカイプ電話をしてくれました。その時も「いやいや、俺普通やって」と言い張ってました。

その2日後くらいに兄が日本に来て、一緒に精神科に行きました。すぐに入院が必要だと。だからと言って東京の病院に入院できるわけもなく、僕は地元の神戸に帰る事になりました。

兄による強制搬送です。

こうして僕のドリーマー生活はテンション瀑上がりのまま終わったわけです。